mocomo-san’s diary

興味関心、気ままに記していきます♫

お風呂でみんな何してる?

お風呂に浸かりながら何かをする時間が

幸せです。

 

今日は会社でもらったフリーペーパーを

しわくちゃになりながら読みました(笑)

さらっと読んで捨てちゃうものだから、

湿気でしわくちゃになってもいいかなーと♩

 

久々にindigo la Endを聴きながら…

indigo la Endのギターのメロディが好きです。

切ない感じも好き。

歌詞も好き。

バンド名も好き。

もちろん絵音くんの声も好き。

 

フリーペーパーには

びっくりするほどたくさん

投資セミナーの参加者募集が。

 

やっぱりみんな不安なのかな?

 

とくに女性。

 

男の収入に頼らないけど、

バリバリ働くのは…

賢く稼ぐ術をみんな探してる。

 

そう。バリバリ働くのはかっこいいけど。

私そんなに続かないんだよなぁ。

一瞬燃えて、疲れて、、、

のサイクル。

 

投資は興味ある。

でもリスクが怖い。